もう4月ですねニコニコ入社して1年が経ちました。

今年は6人の新人さんが入りましたニコニコ

今年の新人さんは頭が良いという噂が有るそうです。

ところが……

去年入社した2年生も辞めることなく頑張ってますよ。


今年入社した新人を僕なりに紹介してみたいです。

大阪府出身 H君

彼は見た目頭が良さそうでイケメンです。

愛媛県出身 I君

彼は不思議な人という噂が有ります。

家には絶対人を入れないらしいです。何かがあるようです。

福岡県出身 S君

彼は大人しそうな人です。ご飯誘うととても嬉がります。

宮崎県出身 T君

彼は見るからにイケメンです。パソコンを使うのが今年入社した子の中で一番上手いという噂もあります。

沖縄県出身 Y君

僕の後輩に当たります。

いつも同期の子に方言で話しかけるみたいです。回りの同期の子からは意味分からないって突っ込まれてる

みたいです。

大阪府 Kさん

事務員さんです。とある頭の良い学校の出身らしいです。


以上紹介でした。 

そろそろ暑くなる時期です。 ご安全に   工事部  島人


柳生設備のブログ