9月に某中学校の工事で仕上げ中の小部屋でねこが生まれました。ねこ


5匹生まれましたが、3匹だけ親ねこが連れて行き2匹が残ったままに


なりました。9月末で現場が終わるので、1匹を私が、もう一匹を電気の番頭が


引き取ることになりました。


白いのがそのねこです。(茶は12年前に拾ったねこです。)



柳生設備のブログ


2ヶ月が過ぎ、今ではすっかり元気になり、我が家の人気物です。


, , , , わたしにだけなつきませんガクリ (両ねこ共) 何でやろ。。



 さて、今年も残すところ1ヶ月を切りました。


イベント、忘年会で皆さんいそがしくなりますが、体に気をつけて


良い年を迎えて下さい。 (積算のS課長が今日インフルになったようです。)


工事部 西