先日、会社のOA機器(A0複合機、多機能コピー機)が導入され、私的にはかなり充実されたと思っておりますが、なんとこれを機に、サーバーの容量不足も解消しようと稟議をあげてみましたところ、なんと導入決定いたしました。(社長、専務をはじめ、皆さんありがとうございます!)

機器更新は、11月1日を予定しておりますので、それ以降はどんどん利用してください。

詳しくは、回覧を見てくださいね。


ちなみに、みなさん最近インターネットの速度が速くなったとお気づきの方はいらっしゃいませんか?

実は、3週間ほど前に回線の入替えを実施しました。

実測では、以前の約10倍ほどでておりますので、みなさんどんどん仕事に活用して下さい。


あと連絡ですが、windowsXP搭載のパソコンが、10月20日頃までで、メーカーが製造を中止しました。

社内利用の推奨している標準OSはwindowsXPです。

まだまだ、仕事関係で使うOSは、ほとんどがXPなので、新しいOS(windows7等)のドライバー関連の情報が少なく、困ったものです。

よって、近々にパソコン購入予定の方は、在庫しかございませんので早めに windowsXP搭載(windows7ダウングレード)パソコンを探して見てくださいね。


詳細は、積算課S迄 宜しくお願い致します。


以上です。


※以前の健康器具はほとんど使用していません。大ゴミ間近ですぶーぶー