みなさん 本日もお疲れ様です( ̄▽+ ̄*)


.....1週間遅れでブログ更新しておりますにひひパンチ!


せきさんのS課長遅れて申し訳ございませんにひひあせる



さて、10月に入りました(* ̄Oノ ̄*)


暑かったり寒かったり衣服の調整に難しいですねガーンDASH!DASH!



さて話しは変わって



今年の夏、ダイエットをしますチョキ!!


と言っている方がうちの会社にも数名いたと思いますにひひ




うちの会社は非常に肥満率が高い




と誰かがいってましたにひひビックリマーク



僕もそう思います( ̄▽+ ̄*)笑



ドキッ恋の矢あせるとした方


後輩は見てますよにひひ叫び




ということで今年も残り3ヶ月ビックリマークビックリマーク


頑張っていきましょう(-^□^-)  ご安全にビックリマーク



2年生  津波