初めまして今年の新入生のYです。会社のホームページで一人だけめっちゃ笑ってる人ですにひひ



初めてブログというものを書くんですがネタの無さに困りまねぇ~あせる

とりあえず最近のことを適当に書きたいと思います得意げ



これは今の現場の中学校でのことです。

僕が廊下を歩いていると、生徒の女の子からいきなり



「この工事間に合うんですかはてなマーク夏休み中に終わらせないといけないんだからね!」

と言われました。



僕はただ「おうあせる」と言って苦笑いするしかできなかったですえっ

びっくりしたのと同時になんかおもしろかったです。



てかビックリマーク最近暑さもだんだんと和らいできましたね音譜

僕的には夏短っ!!て感じです。



過ごしやすくなってきたので仕事の方もより一層頑張ろうグーって感じです。

夜中に書いちゃってすいませんしょぼんこの辺で終わりますパー



ご安全に