阪大のⅠ期工事が無事完成しましたクラッカー


厳しい工程でしたが協力会社様、社内、社外スタッフのがんばりも有り、


無事故無災害でⅠ期を完成することができました。有難うございます。


今私は、現場が引越し期間中なので代休をいただいております。


その休みを利用し、先週末に家族で姉に会いに東京に行ってきました。


大雨の中、車で6時間かけて、初日は子供嫁のリクエストでディズニーランドへ


私ははじめてで、疲れるし行きたくなかったのですが、行ってみると天気も良くなり


さすが夢の国   mickey


疲れしらずで開園からラストまで テンション上がりっぱなしで遊べました。


関心したのは全てのスタッフの笑顔、細かい配慮、気配りがパーフェクト。


リピーターが多いのも納得です。顧客満足度も高得点でしょう 見習いたいものです。


2日目は東京見物しました。首都高速の規模、高層建築物の多さ、でかさに驚きました。


建設中の建物も多く、東京は建築の景気も良いのが実感できました。


大阪もつづけば良いのですが 、、、、


これからさらに暑くなりますが、熱中症対策は万全に、また飲みすぎにも注意でビール


御安全に!



工事部 西