毎度!おおきに!本日、初更新します!工事部の楠本と書いて、くすもとですビックリマーク

このブログ意外とみてるんですね目聞きましたよグッド!知ってますよ!!業者のみなさん!!

コメント下のコメントクリックすると出来るんですよビックリマーク返事ビックリマークしてくだいさいよクラッカー

もちろん仕事ばなしでも、なんでもいいんでアップしてくだいさいねガクリ

結構、仲間同士でも、見てるんだと思いますぺこ噂ききますよ。 ぇ━(*´・д・)━!!!

活気!元気!つけましょ! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

うちの会社のプロフィールのフラッシュ(今年の新入社員になってますよ祝日

去年と違うんですよ!!誰が誰だか、しってますかはてなマーク覚えて下さいねビックリマーク今年も4人入りました、

去年の入社した中で一人頑張ってますよビックリマーク(誰かな?)知ってますかはてなマーク

将来の会社を担う、一人になるかもはてなマークしれませんので、新しい芽を、厳しく時には、優しく、

指導していくよう、又、して頂きます様宜しくお願い致します。ドラえもん

自分自身も、たらないところも、あるかも?しれませんが、

向上心を持って高みに、登りたいと思っていますのでtieko

今後とも、宜しくお願い致します。怒

Y/kkでした。354354


次週は、こうご期待!あの、かたが!!ブログ初参戦!!