お隣さんが教えてくれました。

「ハルちゃんが棚のところで変なことになってるよ」

庭に棚なんてあったっけ?

棚ではありませんでしたがハルちゃんが脱出しないように置いた垣根代わりの物。

何でこうなったの?

 

すっかり挟まってます。

どうやってもぬけません・・・・

 

 

 

どうする???

「おねがいです、なんとかしてください」

の顔。

 

 

どうする、どうする??

 

こうなりました。

幸い番線切り(太い針金を切る道具)があったので切ることが出来ました。

さすがにちょっとおとなしくしてました。

 

今日は明日の本番に備えて一日練習で疲れて帰ってきたらこの騒ぎです。

もうぐったり!

明日に備えて早く寝ることにします!

 

 

加東混声合唱団定期演奏会

 

この演奏会の2部でオーケストラが演奏します。

今日は午前、午後と必死の練習でした。

ぐったり疲れて帰ったらハルちゃんの騒ぎが起きました。

 

合唱団の団員はコロナでずいぶん減りましたが今回は少し増えたみたいです。

良かったら聴きに来てください。