5月26日 日曜日

オーガニックコート

加西市丸山総合運動公園

10時から3時ごろまで

お昼ごろから種の交換会もあります(種を持ってない人も参加できます)

 

私も出店します。

手作り雑貨とパンを出します。

メニエール病と診断されてから出店出来ないかもと思いましたが何とか大丈夫そうです。

今日は鍋つかみを作りました。

 

 

オルジナル鍋つかみ

中に縫い目が無くて使いやすい…と自分では思ってます♪

 

 

手作り雑貨は刺繍のエコバッグ、鍋つかみ、鍋帽子、へちまの石鹸入りたわし等々です。

パンは天然酵母。まだ体が完全には戻ってないので2種類ぐらい作る予定です(体調が悪くなったらやめます)

 

子供さんも一日中楽しめる広い公園の中です。

時間のある方、お近くの方、是非来てみてください。