きょう何気なく来ていた服。

ミーのTシャツ。

ミーの靴下。

 

その格好のまま耳鼻科に行きました。

耳鼻科の診察台で

「スリッパを脱いでください」

と言われて脱いだらこの靴下。

 

派手!!

若干はずかしい・・・・

 

 

しかも上はこのTシャツ!

 

 

わざわざこの組み合わせにしたわけではなかったんだけど・・・・

「ミーがすごくすきなんです!」

って言ってるみたいで恥ずかしかった。

私はムーミンが一番すきなんだけど・・・

なぜかこれを買っちゃったんだよね。

 

 

ところで突発性難聴だと思っていましたがどうもちょっと違ったみたいで

今日の先生の見立ては「メニエール病」

そして「昨日もらった薬もメニエール病のくすりですね」だそうで。

そういえば先生が小さい声で「メニエールかな」と言われてたような。

そして今日は聴覚は回復していました。

それからどっさり2週間分の薬をもらい2週間後にまた来るように言われました。

患者さんの多いお医者様でネットで予約。34番目。8番前になるとメールで連絡が来るらしかったけど

近いし、初めてだし早めに行ったら・・・・

家に帰ったら2時間半たってました。

病院ってところは元気でないと行けないところだと実感しました。

なので今日は早く寝ます!