オーガニックマーケットの申し込みをしました。

今月24日にもあるはずでしたが雨で中止。

私はオーケストラの本番で出店しないことになっていました。

確か去年も私が出店できなかった時に雨だったような…・

と言うことは・・・・・

私は雨女ではないってことかな~♪(と勝手に思ったりして)

 

取りまとめをしている人に連絡したら

「写真を送ってください」

と言われました。

目立つ写真がいいと思って、フェルトのケーキの写真を送りました。

出展内容は「手作り雑貨と天然酵母のパン」です。

そう言ったら

「パンの写真もお願いします」

とのこと。

適当なパンの写真を送ったらフェルトのケーキの写真とパンの写真をうまく組み合わせて素敵なものに作り替えて下さいました。

 

 

 

「雑貨はどんな内容ですか?」

「刺繍のエコバッグや鍋帽子、鍋つかみなどです」

「OKです」

申し込み完了しました。

 

完了してから前回の時になぜだか刺繍のエコバッグがよく売れて在庫が少なくなったのを思い出しました。

初めの頃はバッグに小さい刺繍をしていただけだったのにだんだん刺繍が大きくなっていったのでお客さんも

「これはちょっとお得かも」

と思って買って行かれるのかも。何しろ安いので。

これは次回までに作っておかなくてはいけません。

どんなデザインにするかはその時の気分です。

やっぱりキノコの柄かな~?

 

ちなみに次のオーガニックマーケットは5月26日です。

場所は加西市の丸山公園です。