数日前から人形劇団のラインで「公演の時の車をだれがだす?」というのであれこれやり取りしていて・・・・

コロナで休んでいた私は不参加の方向であれこれ話し合いがされていて・・・・

一番遠い人が遠回りして荷物を運びに来ようかと…・

 

実は今までは公演の時は私が荷物車を出していました。

夫の車がバンでたくさんの荷物を積めるからです。

それでみんなどうするか悩んでいたようで…・

 

「車の運転は出来るので行きます!」

と参加してきました。

大きな声が出せないので人形劇は見学でお願いします!ってことで。

 

今日の出し物は

「どうぞの椅子」

「あかずきんちゃん」

でした。今日は子供たちの後ろで見学しました。

 

人形劇の始まりを待つ子供たち

 

どうぞの椅子

 

 

 

 

 

 

 

あかずきんちゃん

 

 

 

 

 

みんなとても一生懸命観てくれました。

帰る時お部屋の窓からみんなが「バイバ~イ!」って大きな声で叫んでくれました。

 

 

車の運転と少しの荷物運びをしただけですが疲れてしまって午後はテレビの前でボーッと過ごしました。

まだまだ油断はできません。しばらく用心して過ごします。