3日で熱が下がったので油断してました。

「割と軽かったなあ…」

と思ったんですが。

熱が下がって安心して洗濯して干すために2階に上がったら急にめまいがして、それが1週間続きました。

ゆっくり歩かないとくらくらします。

ほぼ1週間、テレビの前に座っていました。

やっとめまいがましになったと思ったら今度はのどが痛くなりました。

次々に嫌な症状が出ます。

だいぶ元気になってきても油断禁物。

少し早く動くとクラクラするし息切れします。

ほんとになんと嫌な病気でしょうか!

 

 

今朝、久しぶりに畑に行きました。

元気があればニンジンの種を蒔こうと思ったのですが見て回るだけで息切れしました。

野菜を収穫しただけで帰ってきました。

去年は手術で畑が思うようにできなかったのですが今年はコロナのせいでまたまた思うように出来ない気がしてきました。

しかし、まあ・・・焦らずにやろうと思います。

なんたって身体が一番です。無理をしないのが一番です。

そのうちバリバリ出来るようになるでしょう♪

 

 

白菜はすっかり菜の花になってしまいました。菜の花も食べられますけど…・

 

 

小松菜も全部つぼみがついてしまいました。

 

わかりにくいですが筍白菜。これはまだ花がついてません。

でもうまく蒔かなかったので青菜として食べます。

 

これも巻かなかった白菜。ちゃんと巻かないと白菜ではなく青さいです。

 

エンドウ豆はとても元気

 

麦踏しました

 

早く元気になってバリバリ畑をしたいです!