来週旅行に行きます。

中学時代の友人たちと千葉県へ。

中学校での部活はバレーボール部でした。その時の仲間8人が今もラインでつながっています。

コロナ前まではちょくちょく一緒に旅行に行っていたのですがコロナで途切れました。

久しぶりの旅行です。

 

今回は千葉に住んでいるジュンちゃんのところへ行きます。

ちょっとずつ準備をしていますが今困っているのは持っていく(あるいは着ていく)服のことです。

今はすごく暖かい日が続いていますが来週はどうなんだろう?

寒いのはつらいし、かといってかさばる荷物は持って行きたくないし…・

さすがに11月の半ばともなれば寒くなるのでは?

どうなる?どうする?どうする家康??(大河ドラマ見てないけど)

 

 

 

コロナ直前に買ったキャリーバッグ。

もはや古いけどまだビニールのカバーのついた新品です。やっと出番が来ました。

なぜこんな色を買った?

いや、むしろ自分で買ったの?

全く記憶にございません。

今だったらもっと派手な色を買うと思うけど。

 

 

今年の春から計画を立ててついにあと1週間になりました。

3泊4日の旅、楽しみです♪