ローリングストーンズは最高だ | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

ようやくローリングストーンズのチケットが取れた、めちゃくちゃ嬉しい!ローリングストーンズを生で見れるのは本当に楽しみだ!
どんな曲をやるんだろう?色々聴き込んでおかなきゃな。本当に興奮してきたよ。もう見れないかもしれないからなしっかりと目に焼き付けてこよう。ローリングストーンズを好きになって本当によかった。
ロックンロールが好きな人は絶対に聴くべきバンドだね、俺の知り合いには聴いてる人少ないから寂しいけど、是非聴いて欲しいね!
それじゃおやすみ!!!