現在の状況 | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

お久しぶりです、Twitterを始めてしまうとブログを書くのがダルくなってて今までサボってました。
とりあえず今の自分の状況はいい方向に進んでいると思う。バンドは順調に向かっている、オリジナルも5曲は出来た、そろそろライブもやれそう。ギタープレイにしても前より大分ましになったと思う、コードだけじゃなくロックンロールなギターフレーズも弾けるように少しずつなってきた。ロックンロールの知識も前より多くなった。この調子で頑張っていこうと思う。
それに反して最近不安もある、一応1月にライブの予定ではいるけど正直時間がない、それと新曲を作らなければならないのに、作っては作り直しの繰り返し、こんな感じだから不安もある。
とりあえず頑張ろう、それしかない

長文失礼しました、これからは恐らくちょくちょくブログ書くと思うのでよろしくお願いいたします