THEPLAYMAN本格始動 | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

新しくボーカルさんが来て、おとといの土曜日4人でスタジオに入りました。最初はめちゃくちゃ緊張していました、自分のオリジナルをメンバーに聴いてもらうこと、新メンバーとの初顔合わせ、自分の実力のなさ、様々な緊張を抱いてスタジオに入りました。ただ今回のスタジオはとてもよかったです。新メンバーさんはいい人でオリジナルも受け入れてもらえて、4曲も合わせる事が出来ました。正直めちゃめちゃいい感じでした。ベースさんもオリジナルのCDを作ってきてくれるなどのサプライズもびっくりしました。
これからは月2回はスタジオに入る予定でいます。年内にはライブ必ずやるのでよろしくお願いします