最高に幸せですたい | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

ここ最近は調子がいい、曲はざくざく出来るし、バンドは組めるし。それに楽しみもある今月NEVERMINDがOPENする、今度はスタジオも在るから楽しみでしょうがない。 音楽にふれてから人生ががらりと変わった、そりゃ音楽で辛くなることもあったけど、夢が持てたし、たくさんの人とも出会えた。そのほとんどがやっぱりNEVERMINDのおかげだとずっと思います。あの時アコギを社長からいただき、恥ずかしながらも「ギターを教えてください」って言ったのがスタートだったなぁ。本当に俺は幸せな人生を歩んでる気がする。自分と関わってくれた人みんなに今感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます! これからもずっとROCKを続けていつかたくさんの人の前で聴いてもらえるようなすごいロックンローラーになれるようこれからもがんばります!!