3/12(日)丸亀城ホワイトデー大作戦でのCoCoデコルの事 | ひらっちブログ

ひらっちブログ

ひらっち=スジさんのブログ  元旦と6月30日と大晦日にブログ更新してると思います

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

 

20170312_cocodecoru_001

3/12(日)の事でしてん。
香川の丸亀城での「丸亀城ホワイトデー大作戦」というイベントの続き。
今回はCoCoデコルの事でしてん。

2014年11/15(土)にサンポート高松でのイベントで見て以来なアレで。
当時見に行ったイベントの日は藤井優美ちゃんが修学旅行でお休みだったのと
その日に見たメンバーの3人が既に卒業からの新メンバー2人がアレして
グループ名は同じだけど僕が見た事の無い子らばかりになってた!
それでも無問題!
イエス、アイアム!
※訳:はい私です
そんなアレでCoCoデコルのステージの模様です。
20170312_cocodecoru_00220170312_cocodecoru_00320170312_cocodecoru_00420170312_cocodecoru_00520170312_cocodecoru_00620170312_cocodecoru_00720170312_cocodecoru_00820170312_cocodecoru_00920170312_cocodecoru_01020170312_cocodecoru_01120170312_cocodecoru_01220170312_cocodecoru_01320170312_cocodecoru_01420170312_cocodecoru_01520170312_cocodecoru_01620170312_cocodecoru_01720170312_cocodecoru_01820170312_cocodecoru_01920170312_cocodecoru_02020170312_cocodecoru_02120170312_cocodecoru_02220170312_cocodecoru_02320170312_cocodecoru_02420170312_cocodecoru_02520170312_cocodecoru_02620170312_cocodecoru_02720170312_cocodecoru_02820170312_cocodecoru_02920170312_cocodecoru_030

今回の丸亀城のイベントはきみともキャンディ目当てで来た感が強かったけど
いやー、今回見た中でCoCoデコルが一番キュピーンってキタよ!
前回(2014年11月)見る事が出来なかった藤井優美ちゃんかわいい!

久しぶりにツインテールでバシバシされたいって思える子!

あと、ショートカットの福本真緒ちゃんもいいです、かわいい!

ていうかアレです、結構好みの子!

そしてAKB48 team8の行天優莉奈ちゃんの妹の行天麻厘菜ちゃん、ステキ!

お姉ちゃんちゃんと見た事無いけどさ!

 

アレです、また海を越えて四国に行きたいって思ってます!
むしろ四国泊まりで美味いものと地酒飲みに行きたい!
なーんてね (・ω・)

感想がかわいいとしか書けない病に陥ってるけど
この日のイベントの続きの事はまた後日に。
いや、CoCoデコルはまた見に行きたいっすホンマに。


Σd(´∀`)イエイ!!