12/6(土)「七尾パトリア祭」でのJumpin'の宮岸ももかちゃん特集 | ひらっちブログ

ひらっちブログ

ひらっち=スジさんのブログ  元旦と6月30日と大晦日にブログ更新してると思います

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

20141206_jumpin_001


12/6(土)の事でしてん。
この日は石川県七尾市のパトリアというショッピングセンター内での
「七尾パトリア祭」というイベントでJumpin'がライブをするアレでしてん。

この日というか前日から北陸方面に寒波到来という事で
金曜の夜に仕事オワタ後にしらさぎにて金沢入りして
土曜の朝に金沢から七尾まで在来線でズンドコと移動というアレでしたが
七尾線の車内から見る景色が一面の銀世界だったので
無理して前日入りして正解だったと思います。
パトリアでのイベントの1回目が11時開始だし (・ω・)

JR七尾駅前にあるパトリア内に東海地方の人らにはおなじみの「ピアゴ」がw
まさか七尾まで来たというのにピアゴの一角でJumpin'を見る事になろうとは・・・

そんな今回のイベント。
事前にみやももちゃんこと、宮岸ももかちゃんへのリクエストがあったので
みやももちゃん特集をアレしてみました。
今年の夏にアレした第14回全日本国民的美少女コンテストで
ファイナリストの21名に残ったという逸材みやももちゃんをドーン。

20141206_jumpin_002

20141206_jumpin_005

20141206_jumpin_003

20141206_jumpin_004

20141206_jumpin_008

20141206_jumpin_006

20141206_jumpin_007

20141206_jumpin_009

20141206_jumpin_010

20141206_jumpin_011

20141206_jumpin_012

20141206_jumpin_015

20141206_jumpin_013

20141206_jumpin_014

20141206_jumpin_016

20141206_jumpin_017

20141206_jumpin_020

20141206_jumpin_018

20141206_jumpin_019

20141206_jumpin_023

20141206_jumpin_021

20141206_jumpin_024

20141206_jumpin_022

20141206_jumpin_025

20141206_jumpin_028

20141206_jumpin_026

20141206_jumpin_029

20141206_jumpin_027

20141206_jumpin_030


みやももちゃんって撮るの難しい、っていつも思ってます。
カメラやってる人なら経験ある事も知れませんが
ピントが合いやすい子と、そうでない子って何故かいるんですかねぇ?
みやももちゃんは個人的にこのピントが合わない子でして。
僕もいくつかのアイドル現場でこのように撮影させてもらってますが
どこのアイドルでも何故かピンが合う、合わないって子が何故かいまして。
決して好きな子だとピントが合いやすいとかじゃなくて・・・
みやももちゃんは好きなメンバーの一人なのでこの現象にいつも悩まされます。

それでもこの子の見た目はかわいくてのほほーんとしてるけど
エース感ともいうべき醸し出すオーラというか存在感は凄いと思うし
やっぱり誰もがかわいいって反応する子は違うなぁって。

七尾パトリアでのJumpin'のイベントでの他のメンバーの事は
また後日にアレします、って事で続く。


Σd(´∀`)イエイ!!