学校今日は学校に行ってきた~(^-^ゞやっぱ楽しいね~みんなと話すの!!放課後模擬面接があったんだよね~緊張したわーでもおもろい奴がいたか ら良かった( ̄▽ ̄;)も~肩こって腰いたくて頭痛くなりそうで…はぁ~(;´д`)明日は実力テストだ( ̄▽ ̄;)うーん(-_-;)どーするかな…ホントに…