バタバタと決まった東京一泊旅行


この暑い時期に行くのは恐怖でしたが、

どうしても見たいライブがあったので。



北陸新幹線で2時間半



東京駅に着いたら、大手町にお勤めしている友人とランチの約束❤︎




まさかのテラス席でビビったけど(気温33℃)案外座ってられるものですねw

友人と機関銃のように喋りまくり、とても楽しかった!

ランチも美味しかったし!

昔の職場の方にも会えたし嬉しかったニコニコ



ランチ後は渋谷に移動して、本日の宿にチェックイン

暑すぎて、どこかに寄る元気なかった😥


渋谷と原宿の真ん中ぐらいの場所のホテルです


ここは大浴場(小さかったけど)と、
サウナがあるんです

チェックイン後、すぐに汗を流しに大浴場へ。
さっぱりしてから、渋谷駅の方へぶらぶらし、都会を楽しんだ


ハチ公前はハチ公と写真を撮る外国人が列を…

なんでハチ公と?


あと、マリオカートみたいな乗り物に乗って雄叫びを上げてる外国人が多かったです



さっきランチをした友人とまた合流して、2人でコスメを買って、クラブまで行きました〜







今回は満員御礼で、

私達、中年おばさんは2階席です


身内のライブでしたが、

すごく楽しかった

非現実空間で嫌な事一瞬忘れられた

ライブ久しぶりだったからなぁ…


ライブ後はふたりで居酒屋へw



私達には味が濃かったけど、
なかなか美味しかったですよ!
付き合ってくれた友人ありがとう!


さぁ、ホテルへ帰ろう🏃‍♂️