昨日は夫が、

映画「キングダム」を観ている間、私はイオンモールをウロウロしてました


映画館はパニック障害が出るので、今のところまだNG。

治療中です

キングダム、観たかった…


まず向かったのは3COINS

衣類圧縮バッグとお箸

ここのお箸は先が細くて好きなんです

圧縮バッグは色が可愛かったので、つい💧  

夏の旅行に使えるね



お次はフライングタイガー

全部sale品です

メガネケースとお弁当箱と、団扇!


袋の中に団扇が折りたたんであり、

仰ぐと思ったより涼しいあんぐり

昨今はハンディファンが流行ってて、私も3つ持ってますが、いざ出掛ける時に充電不足だったり、バッグが小さくて入らなかったり、重かったりで、あんまり使わなくなりました

このウチワは軽いし、可愛いし、小さいバッグにサッと入るし言う事なしニコニコ

しかも150円だった!やったー



夏服はもういらないので、

雑貨屋さんばかりウロウロしてたら、ずっと探してたアロマキャンドルを発見して大喜び目がハート


カメヤマローソクのWoodWick

火を灯すと焚き火や暖炉のような「パチパチ」音がするので、心が落ち着きます

娘の家で、これを灯してもらい、痛く感動したので「絶対買おう!」と思ってました

私は「ホワイトティー&ジャスミン」を買った



すごく良い香りで癒されます

まさかイオンモールで買えるなんて…

映画観れなくて良かったw



あとは、

この前ヘアサロンで前髪を作ってしまい、ウザくてしょうがないのでヘアバンドを買いました


映画は観れなかったけど、

急かされないでゆっくり買い物出来て楽しかったです

夫がいたら、絶対買い物なんて付き合ってくれませんからね(しょーもない物ばっかりだしw)




さぁ、今週も暑いけど頑張ろう!