シャンプーを買ったついでに買った「UKA ケンザン」が、

思ったより気持ち良くてびっくり🫢


頭部の側面をゴリゴリすると、

自律神経が整う感じがします


偏頭痛の時、こめかみをグゥゥゥと押すとスッキリする


頭頂部は薄毛なので、そっとマッサージ真顔


気分がスッキリします

これ、買って良かった〜!



両手で使いたいので、もうひとつ買おうと思う



UKAの存在は知ってたけど、

「頭皮を傷つけて髪の毛抜けるんじゃないか?」と疑ってたので、

薄毛の私はずっと買わなかった


でも実際使ってみると、

シャンプーの時によく頭を泡立ててからUKAでゆっくりマッサージすると、すごくさっぱりします

洗い上がり、サラサラ髪で、抜け毛も無かった

次の日の夕方いつもは頭皮が若干臭うが(加齢臭)、全然臭くない

指で洗うより、綺麗に洗えてると思う



もっと早く買えば良かった…悲しい