少し前の話しですが、

母の日に娘が送ってくれたプレゼントです



wwww

モモンガ推し


前に電話で話していた時に、

私が「ちいかわにハマった!」と言うと、

原宿のちいかわランドに行って買ってきてくれたみたい


全部可愛くて嬉しい🥰


娘もちいかわが好きらしく、

珍しく共通の話題が出来て楽しみが出来ました

あの子の好きな物は私の苦手な物ばかりだから(笑)


よく親子で同じアーティストが好きで、一緒にライブに行ったのよ!と聞いて羨ましかったので、

私も「一緒にちい活してるのよ!」と言えるなw



そして、

夫がUFOキャッチャーでゲットしてくれたあんぐり




妹もハンカチを買ってプレゼントしてくれた


私、

初めは「モモンガ推し」だったけど、

最近はだんだん「うさぎ推し」に…


娘にLINEしたら

「ねぇ裏切りwwwww」と返事がきた〜



うさぎ、

ほんっと可愛いんだよね

ってか、ちいかわのキャラ全部好き目がハート