今年はコスメキッチンの福袋を買いました¥8,800でした



計6点とサンプル品



オーバイエッフェのシャンプーとトリートメント



F organicsエッフェオーガニック

モイスチャーローション

これは、コスメキッチンのベストセラーでお店に行くと必ずお勧めされます

使った事は無いのでこれを機に使ってみようニコニコ



soel リビングオイル

美容オイル

化粧水前のブースターとして使えるらしいです

ずっとRMKのオイルを使ってたので、たまには違うのを使ってみようかと。

赤い巾着が可愛いラブラブ



オーガニック?の歯磨き粉

優しい成分なので、安心して使えますね

これも人気商品らしいです



to/one

フラワーティー

フレッシュベリー

ビタミンCのハーブティーらしい

これ、いらんかったなぁ

ハーブティーってハードル高い…

意識高い系のお姉様にあげようかな




あとは、

サンプル品とシカマスク2枚


これで¥8,800なんて大満足ですあんぐり


シャンプートリートメントと化粧水だけで¥10,000以上なのかな


試供品だけど、

ムーのスキンスムーザーが入っていたし、嬉しい


ブースターオイルも絶対使うし


福袋って売れ残りのイメージ高いけど、

これは人気商品をドーンと入れてくれてお買い得でした。



お茶だけ

いらんかったよ