トリミングの帰りにうちに寄ってくれた妹とワンちゃん


「きゃー❤️」

会いたかったよー

可愛い可愛い🥰と抱っこしてチュッチュして…


トリミングで疲れてぐーぐー💤

よく見えないけど、

トリミング店でピンクのバンダナ付けてもらってかわゆいニコニコ


今日もとてもおとなしくて、良い子




ところが、

妹がおやつの「チュール」をあげたんです。

チュールをペロペロ舐めて嬉しそうなワンちゃん

あまりに可愛かったのか、ペロペロしている時に妹がワンちゃんの頭を撫でたら…


急にキレて、妹の指を噛み、

大声で鳴き、威嚇したので、

私はとっさに妹を守ろうと妹の上にかぶさった

でもワンちゃんは、

「おい、コラ!ブス!まだ許さんぞ!💢」って感じで私の脇の下の隙間から潜ってきて妹を噛もうとして…


「コラ!ダメでしょう!!」と怒鳴ったら通常のいつものワンちゃんに戻った


妹の指からは血がだらだら…


こわかった…



普段はこんなに可愛いのに、




これになって…


噂では聞いてたけど、

初めて見たので驚いた


私が飼ってた犬達は一度も怒った事がなかったので、しばらく心臓のドキドキが止まらなかった不安


チワワの習性なの…?


そういえば、私は、犬がご飯やおやつを食べてる時に構った事はない

だから、今まで無傷だったのか?


今度から気をつけよう


グレムリンでも可愛いから、

また来てね飛び出すハート