パナソニックのオーブントースター

「ビストロ」の評判が良かったので、

今日買って来ました



バルミューダと迷いましたが、

毎回水を入れるなんて面倒くさい

私には無理なのでパナソニックにしました




今、パナソニックの商品を2万円以上購入すると「ディズニーランドのグッズが当たります」と言われクジを引いたら、


参加賞(はずれ)で、

クリアファイルがもらえました


景品係の女の子が「参加賞だけど40周年記念のファイルだから良かったですね!」と言われ、

「え…いらない」と思ったけど

「ありがとうございます」ともらってきた

ディズニー推しの人だった




早速焼いてみました


うすぎりトーストが60秒で綺麗に焼けました


今までダイヤルを「ギリギリ♩」と音を立てて回すトースターだったので、

何か感動してしまった🥹

「未来感ある…」



外カリカリで中しっとりでしたニコニコ

美味しい。


早く焼けて、

いろいろメニューもあるし

焼き芋も焼ける

揚げ物を温め直すにも楽だし

買って良かったと思います


トースターにしたら

少し高いけど

お勧めです