先月父が80歳になり

家族で傘寿のお祝いをしました


家族みんなで集まって食事をして、

父は嬉しそうでした


せっかくのお祝いだから

温泉もサプライズでプレゼントしよう!と両親には内緒で予約しました



行き先は

飛騨高山



古い街並み

とても暑くて暑くて、

少し歩いただけで倒れそうに…



焼きそばや

天ぷら蕎麦など食べ、

暑さに耐えきれずかき氷を流し込んだ


食べ歩きなんて出来ない暑さ汗


ちょっと早いけど宿に向かいます




高山の街中近く、

住宅街の中にポツンと温泉宿がありました

「こんな所に温泉が…」と、

ちょっと違和感あったけど。

立派な旅館です





父より

姪っ子がいちばん喜んでました





お部屋は

8畳二間とベッドルームがあり、

家族が多くてもゆったり過ごせました


両親にベッドルームを使ってもらい

私達はズラッと雑魚寝


温泉はヌルッとしていて、

美容液のようなお湯でした

お風呂上がりはボディクリームがいらないくらいしっとりして凄く良かった!


料理も全部美味しくて、

A5ランク飛騨牛も食べれて大満足です

(料理の写真撮るの忘れた…)


高山にこんな良い旅館があったなんて…




足湯もあります




朝ごはん

とても美味しかった


接客もサービスもとても素晴らしい旅館でした

母は「私の傘寿の時もここを予約して」と言ってましたニコニコ



年老いた両親は

かなり疲れていたけど、

少しリフレッシュ出来たようです



またみんなで旅行行けたら良いね😊