年越し営業のお知らせ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

​はいさーーーい🌺

11月もはや下旬にさしかかって

今年も残すところわずかとなってきました照れ


11月は素敵なゲストさんとの

出逢いもあり、それ以外は相変わらず

馬車馬の如く働いています🐴


今年は29日から年越し営業ですが

今年は色々と考えて、やっぱり楽しい事やりたい!と思って、コロナ禍の前にやっていた

ちょっと寄ってkei🍶をパワーアップして

🍺ケイand男タカちゃん🐟

で2日間の居酒屋を開催します爆笑


29.30の2日間で両日19時Openの

小鉢料理、おばんざい、居酒屋を

融合させたお店をやります🔥


メニューは2日間で変えながら

2日共楽しめる様にしたいと思っていますので

是非是非ご堪能ください照れ

お酒もたっぷりご用意します🍺


そして31日の年越しなんですが

一昨年の年越しと同じく

お取り寄せ持ち寄り会にしようと

思っていますウインク


年末にこんなもの食べたいよだれ

を集めて、こちらで料理しながら

宴会をやりましょう🥳


詳しくはLINEグループを作ったので

そちらで話し合いになります指差し


29日30日は居酒屋で乾杯🏮

31日は持ち寄り年越しパーティー🎉


宜しくお願い致しますニコニコ


ヤーグナの空公式LINE