サンセット綺麗! | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

雨続いた後は晴れ続きラブラブ
そしてサンセットが綺麗ー🎶

ここ最近は呑み続きで飲み疲れ気味ですw
昨日はBBQおよばれして
めーっちゃ楽しかった照れ

またしこたま呑んで🍺🍺🍺
とにかくよるが涼しくなってきて
過ごしやすいです爆笑
コロナ自粛にも限界がある。。
とただいましてくれたのは
9ヶ月ぶりのはーと1年ぶりのジュンジュン爆笑

顔出しNGのゲストもいたりと
ワイワイ賑わっております照れ

雨の日はパン作ったり

晴れの日はお買い物行ったり
夜はおまかせコースやお好み焼きや
BBQで毎日乾杯🥂


そして今日のサンセットも
秋らしくとても綺麗でした🌅
今日はさすがに休肝しようかなw
1週間が早過ぎる💦

はー今回はマジ一瞬やったねーチュー
またあの世界で逢おうww
行ってらっしゃーい!!!

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆