北海道パーティー♪ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

夏の締めくくりは無人島でキャンプ‼

https://ameblo.jp/yagunanosora/entry-12394435778.html

一緒に行く人募集中♪お問合せは

メール・電話・LINEなんでもどうぞ晴れ

 

こっぷ☆ノコの出産&子育て奮闘記♪

インスタグラムアカウント:kn_babys

-----------------------------------

はいさいさいーーーいハイビスカス

やっぱり💦こっちに曲がって来た!!

この台風はまた相当ヤバいガーン

 

9月もいよいよ終盤に差し掛かって

きましたが、振り返っても最高としか

言いようがない一ヶ月になりました☆

 

このまま最後まで、、とは言い難い

台風が向かってきてますが

楽しむことはあきらめずみんなで

笑って笑って新しい月を

迎えたいですよねてへぺろ

2回目のただいまになるちかちゃんが

お友達のれみちゃんと一緒に

ただいましてくれましたよー♪

そして初登場はみほちゃんと

あきほちゃんの2人ニコニコいっぱい一緒に

呑んで笑ってしてくれましたハイビスカス

前回出せなかったゆういちもやっと

写真に収める事が出来ましたww

最後はハチ☆呑んでる最中の

ただいまで写真撮ってないぜー笑い泣き

 

しんちゃん・たえちゃんはBBQコースで

いっぱい楽しんでくれて、そして12時には

しんちゃんのお誕生日もお祝い♪

ちかちゃん・れみちゃんはさすがの

福岡出身!!泡盛をひたすらに

楽しんでくれましたよーゲラゲラ

かっちゃんから届いた北海道厚岸の

海の幸、秋刀魚・牡蠣・ホッケは

昨日全員でにぃにのフルコースを

いただきました♡♡

もうみんな感激の嵐でしたねチュー

 

かっちゃん本当に本当にありがとう

ございました!!ご馳走様でした♪

何一つ残らず堪能しました音譜

 

ゆとりちゃん、ちかちゃん・れみちゃん、

しんちゃん・たえちゃん、

たっくさんの笑顔と幸せを

本当にありがとうございました爆  笑

「行ってらっしゃーーーーい!!!!!」

 

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆