最高のおでかけ♪ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

カラムーチョ美味しいなー♪

でもやっぱエスニカンが最高爆  笑

っとカラムーチョをつまみながら

今日は☆家族日記☆を書いて

いきたいと思いますぐぅ~。

 

今日は一人旅ラッシュだったみなさん

テラスで一緒に笑ってくれた

最高の写真からハート

それでは今日もただいまを太陽

まずはねーさんとはーがただいま爆  笑

今回は一緒にいっぱい遊びます♪

こざも久しぶりに帰ってきて

くれましたー(*’艸3`):;*。 

初登場のいしいちゃんも

ヤーグナと出逢ってくれましたハート

みんな揃ったら水釜テラスで

サンセットタイム夕陽に向かって走れ

昨日は朝からおでかけー^^

最高の天気の中公園やお散歩や

海でお弁当とビールやって

そこから13時間遊びっぱなし♪

この後ボーリングまで行って

もう最高に充実した一日でした爆  笑

 

こんちゃん・かんちゃん・いしいちゃん

ひでさんもみんなみんなたくさんの

笑顔をありがとうございました!!

「行ってらっしゃーーーーーい!!!!!!」