15日の旅☆ウサギ島ー福岡編 | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

尾道を朝早く出発したのは

しまなみ海道を走った先にある

大三島からフェリーに乗って行く

大久野島へ行く為海と島

 

この島は昔、毒ガスを造る工場が

あった事から毒ガス島と呼ばれ

今ではその廃坑が残っています工場

 

今は人口わずが22人、

そして元々7羽だったうさぎが

天敵が居ないことから繁殖し

今では700羽生息している

摩訶不思議な島なんですウサギウサギ

通称ウサギ島へ♪

フェリー乗り場からもうすでに

ウサギがわんさかw

居ない場所を探すほうが難しい程。

餌あげ駄目って書いてあるのに

フェリー乗り場に餌が売ってたり

本音と建て前の矛盾を感じながらも

もう癒されまくりウサギウサギウサギウサギウサギ

みんな本当に可愛くて優しくて

沖縄にたまにいる荒み切った

野兎とはもう別物照

 

ここで宿やりたいって思うほどw

広島旅行は本当景色、食べ物

うさぎに癒され続ける旅でした♪

 

この日のうちに翌日の飛行機の為に

福岡へ移動0

福岡は完全にラーメン食べに来た

感じだったから3杯いわしときましたw

今回は行きつけの鳳凛を外して

一双、長浜ナンバーワン、海鳴と

攻めたけどどれも最高でした音符

そして終にこの度にも終わりの時。

っていってももう200点満点の15日間照

 

みんな本当に本当に素敵な想い出と

たくさんの笑顔をありがとうございました!!

次はまた沖縄で呑みましょうビール

帰ってチキンラーメン食べましたw

やっぱうまいっ照