第4回肉塊☆ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

年末年始のご予約受付中です♪

https://ameblo.jp/yagunanosora/entry-12317794857.html

 

沖縄完全にオフシーズン突入ー頑張る

でも今年の11月はいつもより天気悪い汗

そして昨日からの記録的な大雨てるてるぼうず

車運転してたら中央分離帯すら見えない

というレベルの土砂降りで

今日も続く雨でとにかく寒いーんー

 

でもあっという間の18日!!

23日開催のちょっと酔ってKeiの

準備を始めないとビール熱燗

一昨日は月一開催の最高のイベント♪

肉塊肉っ!肉っ!今回も最高でした❕❕

1年ぶりに大好きなみっちゃん・こーちゃんが

新しい家族のこうすけを連れてただいま

してくれました爆  笑

もちろん、呑みに行こーーーってなって

3次会まで超絶盛り上がって

ほぼ記憶ないけど、ほんと楽しかったラブ

にぃに自撮りwにぃにの顔!!

 

今年2回目のシャブシャブは

つぐお・はやとが楽しんでくれました旦那

島ぞうりもありがとうビーサン

あっ!!今年も12月28日に

みーーーんなでシャブシャブ予約しよーうひひ

 

ちょうどあと一ヶ月後に5回目の肉塊

開催決定ー肉っ!楽しみーはーと

今月もありがとうございました好

 

車に乗っちゃってて写真が微妙w

ひげん・りゅうび・かいり・すかい・みおん

そしてママ達本当にありがとうございました!

みっちゃん・こーちゃん・こうすけ

今回もほんっと最高でしたねチュー

もう海の上ですよね!!頑張ってください!

はやと・つぐお、2泊本当にありがとう♪

最後の日の花札も最高に楽しかった花札-芒に月

つぐお引き運あげといてよーw

「行ってらっしゃーーーい!!!!」

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆