ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

NEW !
テーマ:

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
募集あと1名です♪
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

携帯の通信障害でアップルショップに

行ったら結構待たされたけど

結局原因不明で無条件で新しい

アイフォン7にキラキララッキーピース

とそんな昼下がりを過ごしてる・・・

場合じゃない!!!汗

無人島まであと1ヶ月汗

 

とこんな事を言いながらも実は

もうすでに色んな案を出しているのです消し消しくn

細かいことはみんなで決めて

いきたいところですが、とりあえずは

大まかな詳細、おそらく明日か明後日に

書きたいと思いますので

参加者は明日・明後日は要チェックで

お願いしますよろしくお願いします

 

5日連続で3時前まで呑み続けたw

呑みつかれていますww

あっ!!友達やからといって写真撮り忘れた汗

ダイビング時代違うセクションで

一緒に働いてたソメがヤーグナ初登場笑

今はパラオでダイビングガイドしてるらしいので

行く方は是非紹介しますよータンク

 

そして同じく初登場はれーみさん

あっきーさん、Pテツさんの3人ファイターズ レアード

2日間宜しくお願いしますプレゼント

 

昨日みやとよーこさんとまりと8時に

呑み始めて自分は2時におやすみーzz...

したのに、まりとみやはにぃにの朝食の

時間までビール呑んでたってww

たいようと一緒に来たみやは

寝るのが毎日早めだから最後積もった

話が爆発したんだねー爆発

そりゃこうなるww

でもほんと5日間力尽きるまで毎日一緒に

呑んで笑って本当に最高の時間だったビール

 

すみ・まさくん・ゆかりさん・31のみんな

そしてよーこさん・みや・まり、

最高すぎて言葉に出来ない時間と

たくさんの想い出をありがとうハート

「行ってらっしゃーーーーーい!!!!!」

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
募集あと1名です♪
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

携帯がいきなり意味不明に壊れたんー

代替機もらったからとりあえずは良いけど

ほんと意味不明の通信障害汗

いきなりエンドレス圏外うんちくん

せっかく明日は宿ゆっくりやのに

明日やることいっぱい出来たーえーん

 

といいながらも最高の天気の沖縄たいよう。

愚痴ったので元気に家族日記♪

昨日は朝あつくてたいようが外で水浴び水

そしてみんなでおでかけーくるま5

ただいまは久しぶりに帰ってきてくれたまさくん^^

お連れ様とBBQ楽しんでくれましたy’s

初登場はなんで1泊なんよー!!!

いっぱい一緒に笑って遊んでくれた6人ちょうちん

テラスではいつめんのすみ・たかちゃん

たけにぃにとわいわいビール

中では31がわいわいビール

中では最後みんなで一緒に呑んで笑って

ほんとめっちゃ楽しかったー照れ

まりちゃんのお仕事の話もかなり

楽しかったなー爆  笑

なっちゃん・やよ、楽しい時間は

ほんとあっという間だったね!!

ありがとう爆笑

「行ってらしゃーーーーーい!!!!!」

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
募集あと1名です♪
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

はいさーいハイビスカス

宿が落ち着いたら落ち着いたらと

思いながら早くも23日汗

なんて早いんだ!!やばすぎるガーン

この時期は時間がいくらあっても足りない!!

でも今日最高の天気すぎて空が

めっちゃくちゃ綺麗でやらないと

いけない事が全部飛んだラブ

・・・!!

あかんっんー汗

今日も素敵な出逢いをただいまを♪

まずは一人旅で初登場はなっちゃんアッチョ

いっぱいゆんたくして最後まで一緒に♪

そして9月のただいまはすみカール

今回ももちろん呑み沖縄90

大好きなよーこさん・みや・そしてたいようと

新しく出逢ってくれたのは初沖縄の

まりちゃんCHIAKIちゃん

昨日は天気崩れちゃったけど

まぁうちの家族には関係ないww

みんな笑って呑んで食べて最高の時間シーサーシーサー

最後は全員合流して乾杯ーービール

いやぁーーー呑んだ☆

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
募集あと1名です♪
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

今日は予報どおりスコールデイ雨

朝あんなに天気良かったのになー><

まぁこんな日もある!!!

いよいよ無人島の企画を詰めていきたい汗

そんな時期に差し掛かってますガーン

がっつりハロウィンもやりたいけど

クオリティーも下げたくないしかぼちゃ

よし!!考えて近々コンセプトも出して

取扱説明書書きますね頑張る

 

一昨日・昨日と二日連続で

大当たりだったサンセットカヤック舵

ほんと感動と奇跡の空でした夕焼け

1泊で帰って来てくれたのは桝田さんきゃはは

宿でゆーーーっくりしてくれました♪

そして沖縄組からやよ・あきもただいまー^^

手造り中華宴やりましたチャイナアル

さやかちゃんのカヤックはドン曇りからの

回復空♪キレいだったうしし

めっちゃくちゃ美味しかったービール

ビールとお酒がノンストップ乾杯!

 

今回宿泊は別だったけど、ご飯食べに

きてくれてカヤックもやってくれて

仲良くなった月美ちゃん月 満月

とにかく最高の2日間だったねー変態

 

なっちゃん、まーみー、ますださん、

今回も本当にありがとうございました笑顔

桝田さん運転大丈夫でした??w

「行ってらっしゃーーーーい!!!!!」

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
募集あと1名です♪
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

今日もサンセットカヤックは最高でした小舟

やっぱり空を眺める時はとことん純粋な

気持ちになれますよねサンセット

今日はちょっと湿度高めだったけど

基本晴れてまた夏らしい沖縄が

帰って来ました♪たいよう。

写真いっぱいの☆家族日記☆ですデジタル一眼レフカメラ

それでは新しい素敵な家族を家

一人旅ラッシュですねー^^

初登場のさやかちゃん女の子2

同じく初登場一人旅のゆかちゃんCHIAKIちゃん

二人ともいっぱい一緒に笑ってくれました^^

さぁさぁしおりたちもりょうちんも青空の中

颯爽とおでかけ青い空と白い雲

なっちゃんは海からあがって1人七厘七輪

このまま夜は一緒にBBQしましたw

台風からこっちサンセットも絶好調です綺麗

しおり・くま・みはるがお土産に作ってくれた

お好み焼最高すぎたーきゃはは

みんな本当に最高の笑顔で過ごしてくれて

ありがとうございます^^

 

まとめてお見送りーーte

まるこ・みほこ・ゆー大・りょうちん・りく

しおり・くま・みはる・ゆかちゃん、

最高に楽しい、楽しすぎる日々を

ありがとうございましたハート

「行ってらっしゃーーーーーい!!!!!!」

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。