なんつって俺。 | 夜雲に要注意

なんつって俺。

中型の案件が来た。
今のとこまだ詳しい内容が来てないので何とも言えないが、成約確立20%ってとこか。


俺の昔のお客さんで、今でもそこの事業担当者とは連絡を取っていた。
久しぶりに電話が来たので話してみると上記のような話に発展した。チャンスをくれるとは感謝だ。
決まればそれなりにでかい。頑張るのみだ。




あっそういや先月社員が入ったといったが、もう辞めた(笑
グタグタ言うこともないし、まぁ合わなかったんだろう。俺も勉強させてもらったし。
ベンチャーという環境は甘いし甘くない(笑

一般の会社と違って自分で考え動かなきゃいけない場面が多々ある。
精神的にもハードだ。
ただ、何もやらなければそのまま。甘えがあればどんどんハマっていく沼だ。


なんか辞める時にうにゃうにゃ言ってたけど覚えてない。
とりあえずこれからの人生、逃げずに立ち向かって夢を形にしていってほしい。言い訳するな!頑張れ!



12月にそっちに大事な用事があって3連休を取って帰るけど、運がよかったら皆と会える。
11月は21or28日に日帰りで帰る。

そんな感じで明日もファイトだ!




夜雲