どうも、やぐみです
デレデレ
 
分かっちゃいるけど
後回しにしちゃうこと…
 
ありますよね?
キョロキョロ
 
 
今朝、私はやっと重い腰をあげて
PCマウスの電池を交換しました
大あくび
 
だいぶ前からマウスが
赤く点滅していたのですが
 
 
きっと電池がもうすぐ切れる
合図なんだろうな~
 
説明書に書いてあるんだろうな~
(でも確認しない)
 
 
…と、思いながら放置していました
魂が抜ける
 
そして、ついに今朝
押しても反応しなくなったので
 
やっと重い腰を上げて
裏の部屋から電池ストックを持ちだし
交換した私です
えーん
 
 
A型だってこんなもんですわ
ニヤニヤ

 

 

********************

楽天ROOM始めました

********************

☆こういうテイストです☆

 

にやりこちらから遊びに来てくださいねにやり

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ