アカウントはあるものの

すっかりログインしていない

SNSなどありますか?

 

私は…

 

Facebook、インスタ、mixi

 

ですかねえ

 

Twitter(X)は

投稿をしない時を挟みつつ

見る程度はしてますチュー

 

Facebook経由でのみ

メッセージを送ってくる

知り合いがいるので

その時にログインするぐらい

 

で、昨日なんですが

 

Gmailとyahooメールに

Facebookのリカバリーコードが

送信されてきました

 

これって

ログインをしようとして

パスワードを忘れた場合に

送られてくるやつですよね

 

いや、私、ログインしようと

してませんけど?滝汗滝汗滝汗

 

よくパスワードを忘れて

この手の機能を使うことはありますが

 

初めて

『リクエストしていない』

報告を送信しました

 

二段階認証設定って

面倒だなあと思うこともありますが

やっぱり必要だと実感しますね

 

あ~おそろしい

滝汗滝汗滝汗

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ