タイトル通りなんですが

今回の生理は29日周期で来ました。

 

前回の記録をサボっていたので

最後のブログが4月で止まっていますね下矢印

 

5月は35日周期と長めで

今回が29日周期とまた戻ってきました。

 

37日右矢印26日右矢印26日右矢印25日周期

29日右矢印35日右矢印今回が29日周期。

 

そこまで極端ではありませんが

揺らいでいる感じはしますね~。

 

ちなみに生理痛は全くありませんが

とにかく体がダルクて重いです。

 

あと生理前の卵巣痛がいつもより

強かったように感じます。

 

なんか張っている感じ?

 

梅雨時期はいつも以上に

むくみの影響を受けるそうですが

そういうのも関係するのでしょうか。

 

体がパンパンという

感覚が強かったです。

 

はー、早く、梅雨終われ~。

 

でも暑いのも大変ですけどね滝汗

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ