先日、ユニクロで

トップスを購入しました。

 

それを家で着て見て

パンツと合わせてみたのです。

 

微妙に合わないな~とか

悪くもないけど良くもないな~とか

あれ、意外とこれが一番合うぞ

などと発見があったのですが。

 

数年ほど履いていなかった

ホワイトデニムに

足を通したところ・・・

 

これは本気でヤバい滝汗

 

とすぐさま直感しました。

ファッションに疎い私ですら

これは無い!と思ったのです。

 

理由について考えたところ

やわらかいデニム素材が

太ももの肉感を拾い過ぎている

これに尽きると思いました。

 

今の私の体形には

少しハリのある素材が良いようです。

 

ただし厚めの固すぎる素材は

着られている感あり(難しい・・・)。

 

あまり履いていませんが

今後、一瞬でも

ときめくことは無いと思うので

処分したいと思います・・・