愛しベタを卒業して対人関係の悩み解決!             彼との仲ももっとラブラブに💕

 

 

Marmiel(マリミエル)のブログに来てくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージ

 

 

インスピレーションを使う

 
 

 

@マゼンタ ラブ オラクルカード

 

 

 

 

 

今のあなたは、やや頭でっかちになっているみたい。

 

 

過去の経験に縛られているのかも。

 

 

 

 

未来がすべて過去の延長なんて、つまらなくない?

 

 

 

 

 

 

インスピレーションは、過去と未来をいい意味で切り離すもの。

 

 

 

 

 

 

突飛なことに思えたとしても、それが降ってきたら行動に移してみて。

 

 

面白い展開が待ってるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスピレーション使っていますか?

 

 

 

何かひらめいたら、ちゃんと使っていますか?

 

 

 

 

 

フッと浮かんですぐ忘れてしまいましたか?

 

 

 

ひらめきは、忘れずにメモをして実行しましょう。

 

 

 

 

あ、あれしなきゃ

 

○○○したらどうかな

 

○○○したい

 

○○○食べたい

 

 

 

フッと浮かんできたことは実行するクセをつけてください

 

 

 

 

もちろん全てではありませんが、

 

インスピレーションを大事にしていると、

 

 

チャンスに強くなります

 

 

 

 

 

 

チャンスは、目に見える大きなものだけではありません。

 

 

 

 

 

 

見えない事象の積み重ねが、

 

いつか目に見えるチャンスへと繋がってなっていくのです。

 

 

 

 

 

今、特に夢や願望がなくても、いつ出来るかわかりません。

 

 

今日できるかもしれませんよねニコニコ

 

 

 

 

そんなとき、動ける自分でいるために

 

 

 

 

 

インスピレーションを使うクセをつけましょう✨

 

 

 

チャンスを掴める自分になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

問い合わせ・申込みは