こんにちは YAGU.です。

  



昨日は七夕でしたね。

東京は、冷たい雨でした。



今年の七夕も、東京大神宮へ参拝に行って来ました!



七夕🎋🌌祈願と懐石料理。


外も七夕の飾りつけがきれいだったけど、
雨のため写真は撮らず(苦笑)


この写真も友人からもらったもの😆




料理はバッチリ撮った😆(食いしん坊😆)



参拝で清められ、見目麗しく、美味しい懐石料理に舌鼓を打ち、幸せ~🌺🌼











グランドピアノと二胡の生演奏をBGMに、
久しぶりに会った友人との会話で盛り上がりました🎵



友人の今日のラッキーフードは

“七夕のゼリー” 


七夕のゼリーってどんなの?

どこで食べればいいの?


などと話しつつ、

最後のデザートに期待!



タピオカとココナッツで、

ゼリーではなかった。。。。。



でも、パステル色のタピオカをゼリーに見立て、

給仕の方に、


「これって、七夕ゼリーですよね」

と圧をかけ、



「そ、そうですね」と言わせていた😆





思い込みはだいじ(*-ω-)




楽しく幸せな時間でした♪




よい御縁と繋がりますように🎋





 

 

 

 

 
 
問い合わせ・申込みは