こんにちはYAGU.です。

 

 

 

水星逆行中、いかがお過ごしですか?

 

15日で逆行が終わりますが、

何か体感していますか?

 

水星逆行にならって、

過去に遡ってずっと気になっていたけど、

していなかったことを体感しようと思い、

前から気になっていた20番のボトルを塗りました。

 
 

 

チャイルドレスキュー/スターチャイルド

 

インナーチャイルドを癒すと言われるボトル。

 

 

 

このボトルは、体のどこに塗ってもOKなので、あちこちヌリヌリ。


 

 

私の場合、冬は買い出しが面倒で(ここに問題ありとも言いますが汗)レトルト利用も多かったのですが、

栄養を考えて食事サラダにんじんをするようになったかな。

 

作り置きを復活させ、毎日の支度の負担を減らして、

食事の時間をゆっくり持つ。


今のお気に入りは、野菜の浅漬け。浅漬けといいつつ、2日目くらいの感じが好きです。

適当な大きさに切って、野菜毎にジップロックに入れて、食べたいものを取り出して食べるように。


サラダも食べると、かなりの量の野菜が食べられます😄

 

本当は寝る時間も、その日のうちに眠りに就きたいところですが、

これはなかなか出来ないですね。

 

 

 

傷ついたこと、トラウマの昇華は特に感じず。。。

 

でも、先日、前世が見えるという人に視てもらう機会があり、

とてもいやーな思いをしたんです。

 

今、私に付いている魂を見ていただいたのですが、

子供の頃に、自分の気持ちをちゃんと伝えられなかったことで

皆が誤解し、耐えきれなくて自ら、、、

という、なかなかに恐い話しをドラマチックに語られましたガーンあせるあせるあせる

 

最初は恐い~あせるあせるあせると聞いていたのですが、

途中から私の名前を間違えられ、何度も間違えられ、

でも、ドラマチックな話し方で語られて…

おかげで(?)急激に醒めてしまいました。

 

 

冷静に”これは、泣かせようとしてる?”とまで思ってしまった汗

 

 

でも、話しの内容がヘビーで、

ドラマチックに語られたのでなかなか忘れられず、

しばらく引きずってしまいました。

 

 

私は、今はだいぶ言いたいことは言えるようになりましたが、

子供の頃は大人しく、自分の意見を言えるような子供ではなかったので、

自分の幼少期と重なってみてしまったんですよね。

 

でも、その子が今、私を通じて思いを遂げようとしている

というのがどうしても受け容れ難く。。。

 

悶々としていたのですが、

そう言えば、そのことを考えなくなっていたなとニコニコ

 

 

私は霊視ができないので、

真偽を確かめようがありませんが、

 

たとえ本当に視えたとしても、

人を怖がらせるような伝え方はどうなのかな?

 

泣かせよう、泣かせようとしてるようにしか思えなかった

と冷静に振り返ることが出来ました。

 

 

 

そこでこのボトルのテーマ

「直感的な愛、無条件の愛でのつながり」

 

私の中に癒されていないものがあって、

理由を過去世に求めていたけれど、

過去に戻って幸せを得ることは出来ないし、

今、幸せだと思える

この感覚こそが大事なんだなあ と気づきましたドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱり、今ここ なんですよね。

過去に戻ることは出来ないし、

ましてや、私でない違う誰かの過去に遡って

幸せになろうとしても意味がない。

 

少なくとも、今の私には必要がないこと。

 

オラクルカードやオーラソーマで、

  “今ここが大事❗”

と教わったこと を思い出しましたニコニコ

 


水星の

”気づいて処理する”

体感してましたニコニコ

 

 

 

水星が順行になるのが牡羊座新月となる16日

 

春分の日が占星術のお正月でしたが、

本格的な一年の始まりは、

やはり、トップバッターである牡羊座から。

 

余計なモヤモヤを浄化出来てよかった。

気持ちよくスタート出来ます☆

 

 

あなたはどんな一年のスタートを切りますか?♪

 

 

新月会で願いを叶えませんか?キラキラ

 

 

 

 

 

新月会・満月会募集!

 

 

 

新月会🌚

4月16日(月) 19時~21時

 

 

満月会🌝

4月30日(日) 13時~15時

 

 

新月会・満月会共に8月までお試し価格3,000円

場所は新宿周辺で開催予定。

詳しい場所は、申込み確定後お伝えします。

 
 
問い合わせ・申込みは