こんばんは YAGU. です。

 

 

今日は上弦の月です。

 

上弦の月は満月へと向かう途中、

緊張や不安が沸いてくるときです。

 

「これでいいのかな?」「このやり方であってるかな?」

と今までのやり方や気持ちとの葛藤があるのなら、

今までを振り返って、軌道修正しましょう。

 

 

決断したら、迷いを断ち切って前進しましょう!

 

 

 

11月3日、西荻窪で占星術のイベントをします✴️

 

普通のOLで、

自分が本当に好きなことが何なのかも

よくわかっていなかった私が、

まさか自分が主催者側となって何かをするとは

思っていませんでした。

 

ただ、自分の好きなことで、

みんなと楽しめる機会が

出来たらいいなあ と思っていました。

 

それが、Mie先生にアロマ占星術を習い、

ブース担当として参加することになるなんて

思いもしませんでした。

 

 

そして、ある日思い出しましたひらめき電球

 

”いつか私の好きなことで楽しんでもらえる

ワークショップやイベントをしたい”

とピンクの紙に書いていたんです流れ星

 

 

 

DSC_0085.JPG

 

 

 

不安な気持ち、迷い、などのネガティブな気持ちは

満月に向けてブルーの紙に書いて手放しましょうニコニコ

 

 

気持ちがスッキリして、新たな気持ちで進めますよ音譜

 

 

 

 

 

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
11月3日西荻窪での星カフェイベントに参加します!
 
私はホロスコープとカラーで、内面を表す月星座を見て、
あなたのリラックスするポイントをお伝えします。
 
普段見ている星占いとはまた違う、素のあなたはどんなあなたでしょうか?
まだ気づいていないあなたに出会えるかもしれませんよ星

 

 

 

 

予約して頂いた方には AかBどちらかをお付けしますので、
どちらがいいか記入してくださいね。
 
 
hoshi*A  あなたの生まれた時の星図、ホロスコープを差し上げます
 
hoshi*B  通常15分のところ、5分プラスでカードリーディングをさせて頂きます
 

 

 
心よりお待ちしています星
 
星カフェイベントの予約はこちら
                 ↓

クービック予約システムから予約する