先日、サントリーさんの企画イベントの「カンパリdeイタリアンナイト」に参加してきました音譜

このイベント、めちゃくちゃ楽しかったぁ。
だって、カンパリが飲み放題だったの。
しかもカクテルの作り方等を教えてくれて、お土産もたっぷり頂いちゃってプレゼント

そして、マイティさんとHappyさんのお料理レシピの紹介と試食もあって、もうなにこれ、至れり尽くせりな感じ。
前菜もたっぷり用意されていました。
{FD6025F5-1E8B-4236-95E9-984B58C1831E:01}


カンパリに合うレシピはこちら。
マイティさんの「パリパリチキンソテー~バジルクリームソースで~」
{07AC2B8A-C250-44E5-BC08-BD9FE993AF94:01}


happyさんの「ズッキーニとモッツァレラのトマトペンネ」
{BBE520E8-5CBE-4DEC-81B9-AA71BDF90C79:01}

こんな感じにテーブルが華やかに。これ、パーティーにいいねグッド!
{C0346F68-D21C-40F2-8C64-86C6DA9187A1:01}

どちらもすっごい簡単そうで絶対お家で作っちゃう~。
簡単なのに見た目本格的だから、これを誰かに作ってあげたら絶対イチコロじゃろ恋の矢

カンパリってハーブから出来てるのね。全然知らなかった汗
お土産にカンパリとグラスとコースターとマドラーとカクテル作るときに使う軽量するやつ(なんて言うのかな?)を頂いて、この夏カンパリカクテルパーリーやるしかないなって状態音譜
梅雨あけたぽいですね晴れ

暑い~メラメラ

☆りんだ