【森永乳業】さんから発売中の『PREMiL カラダしっかり 』購入してみましたがま口財布
{EA37CB97-0A1F-42D5-B0A1-5D2253E68483:01}
低脂肪牛乳ですキラキラ ダイエッターの味方ですねラブラブ

早速飲んでみたけど、飲みやすくて美味しいラブラブ!
低脂肪牛乳って本当は好んで買わないんだけど、牛乳のようなコクが感じられるし、低脂肪なのに甘さも感じられて、ちょ~好みドキドキ

既に飲んでる人多数ですダウンダウン
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果
いろんな変化が出てきてるみたいね。
これ飲み始めてから眠りの質が良くなったかも!!
そのせいかお肌も調子いいグッド! カルシウムとタンパク質が牛乳の1.7倍なんだって。お肌にはその栄養成分が影響してるかもね音譜

健康のために家族みんなにオススメしたい牛乳です。
毎日作っているスムージーにも入れてるけど、このまま飲むのが一番美味しさ味わえるし贅沢たわ。
コーヒーにも入れてるよコーヒー

☆りんだ


森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています