4/4の土曜日にQVCの14周年バースデイイベント行ってきましたニコニコ

QVCってご存知ですか? 世界最大級のテレビショッピングチャンネルです電話
母が大好きで私以上に見ている番組w

そんな大好きな番組の記念イベントに参加出来たなんて嬉しいラブラブ

でも会場がすごい混んでていろいろ見て回るのがほんと大変だった。
どんだけ人気なんでしょあせる
いろんなブースがあって、試食もたっぷりラブラブ!
餃子の王将もあって、すごい行列だったけどしっかり並びましたよチョキ
でも既に手荷物がいっぱいで写真撮るのが難しかったわあせる
とっても美味しかったからすっごく写真撮りたかったんだけどね。今度王将の餃子買おうと思ったビックリマーク

それと冷凍パンの販売もあったな。これがとっても美味しくて驚き目

これはお土産で頂いたもの達プレゼント
{2E43036E-F730-4088-9761-F125EF585AC9:01}

これプラスいろんな試食やお試しがあってあっという間に時間が経ってしまいましたロケット

お家に帰ってお菓子やらドリンクをやっつけまくったチョキ

☆りんだ

株式会社QVCジャパン様よりイベントに招待いただきました



QVCサイト