今日は朝からバスに乗ってカイルアまで行きました。
目的はBoots&Kimo'sのパンケーキラブラブ
足を延ばしてでも行きたいお店。到着するとお店の前には待ってる人が大勢。
ま、待つのは想定内。

30分くらいの待ち時間だったかな。ようやく店内に入れました。
入ってみると、殆どの人が何やらピンク色のドリンク飲んでいる。
お店の人にあれが何か聞いてみると、ピタヤだそう。
{621E1C58-9971-4C52-8B74-80427992834F:01}
ピタヤがこのお店にあったのは想定外ビックリマーク 今回のハワイではピタヤをやっつけて
帰ろうと思っていたの。ピタヤはアサイーの次にブレイクすると言われているスーパー
フルーツ。アサイー以上に美容効果があるんだとか。
ほんとは他のお店で購入する予定だったんだけど、ここにあったからオーダーしちゃった。

味は・・・・ちょおおおおおおおお美味しいラブラブ
アサイーよりもあっさりした感じかな。なんかのフルーツの味に似てるけど思いだせない。
思いださなくてもいいや。とにかく美味しいってことを宣言したい!!

朝だったので、朝食的にエッグベネディクト。朝じゃなくても頂きますがねw
{64C97503-1774-434F-85EF-C81644D2742B:01}
卵の黄身がとろ~としておりましたよ。

そしてそして、メイン(?)のパンケーキWithキモズマカダミアナッツソースラブラブ!
{F0FC5885-20CD-4C3F-90DE-56D1600D8336:01}
明らかに美味しそうな雰囲気。
食べてみたら想像以上に美味しくて感動~ドキドキ
朝からバスに乗って、お店の外で待った甲斐ありましたよ。
人気の理由も分かる。本当に美味しいパンケーキ。

今まではハワイにくるとエッグスンシングスばかり行っていたけれど、私エッグスンシングス
卒業しますビックリマーク 人それぞれ好みはあるからね。でもこのパンケーキ知らないのはもったい
ないよ。エッグスンシングスもハワイのパンケーキ代表だけど、キモズほんと美味ラブラブ

是非行ってみてくださいね。

☆りんだ