マイルが貯まったので一人でハワイ行ってきま~す飛行機
出発まではやはりラウンジでくつろいでとコーヒー
{4A6D05E9-6B4B-4639-9C22-0736C1DF3C5F:01}
白いドリンクに見えるけれど、これラテですw

夜中のフライトだけど、けっこうラウンジ利用者多し。みんなどこに行くんでしょはてなマーク

さて、ラウンジでのんびりしている時間もあっという間。
これはJALの機内食です。(突然、機内食レポートw)
{187EDB93-7E07-419D-889C-8EAF5E02245C:01}
なんとクアアイナとコラボハンバーガー
エコノミーの機内食って美味しいイメージありませんよね。でもこれはなかなかのお味合格
のむヨーグルトなんかもついちゃって、よいチョイスじゃんグッド!

飛行機からクアアイナでハワイ気分になれるのは嬉しいですねラブラブ

しばらくハワイ日記続きます波

☆りんだ